忍者ブログ

アドテク界隈の事を調べるお

アドテクノロジー界隈についての事を僭越ながら書かせて頂ければと。アドテクの技術的な事や専門的な事は弱いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリークアウトとPFIがアド・ソリューション事業の会社を合弁で設立

フリークアウトとプリファードインフラストラクチャーが合弁会社作ったみたいなのだが、「アド・ソリューション事業」って何だろうか?

フリークアウトと PFI のジョイントベンチャー「Intimate Merger 社」がアド・ソリューション事業を本格始動

設立趣旨は以下の通り。

ウェブ、そして様々なデバイスの登場に伴い、生活者のメディア環境が猛烈なスピードで変化する中で、法人と個人の間に横たわるコミュニケーション作法も多様化、複雑化しています。それに伴い、企業のマーケティング担当者様が、膨大なマーケティングデータを簡単に分析/利用可能にするソリューションが求められております。
Intimate Merger (インティメート・マージャー) 社では、フリークアウトのプラットフォームを中心とするDemand Side Platformと、PFIの機械学習技術・情報検索技術とを活用することで、マーケティング上、コミュニケーション上の課題を解決するソリューションを提供してまいります。


なるほど。わかったようなわからないような。

先月PFIから”リアルタイムビッグデータ処理を実現する「Sedue for BigData」をリリース”ってのがあったけど、これはビッグデータ分析製品なので、この製品なんかを用いてDSPのクライアントに価値を提供するって感じかもしれないなぁって。


しかし、フリークアウトとPFIのコーポレートカラーを施した髪で写る簗島さん・・・。絶対にふれてはいけない、触れては負けだと思うんだけど、どうしても触れずにはいられない・・・。プレスリリース本文は極めて真面目だし、事業も極めて真面目だけに悔しい。コントラストというのはやはり大事なのです。
※直前にスプレーしたっぽい。

プレスリリースは過去に数回配信会社から却下されたトラウマがあるのですが、理由はざっくり言うと「ふざけんな」ってとこなのですが、今回のこのプレスリリースはふざけてない。配信会社が文句を言えないライン。

今日、これからプレスリリースの草案を書くんですが、参考にさせて頂きます。


コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

インターネット界隈の事を調べるお』というブログや『スマートフォン広告相関図』というサイトを運営しているtakanoriです。アドテク界隈にも所属しているので、そのへんの事を調べたりしていきたいと思いますが、皆さん『忍者Admax』を使ってください。



何かあればコチラのフォームからお願いします。


SEOツール

ブログ内検索

PR

PR