スマホ向けリワード広告「Macro Line Reward」を展開するハングアウトがプレスリリースを出していまして、広告主数が700社を突破したとのこと。700社が多いのか少ないのかよくわからないのですが、一つの指標になりそうな感じ。
>
http://www.biz-samurai.com/release/detail/109420/ハングアウトはサイバーエージェントのひ孫会社になるのかな。CA→CAモバイル→イーライン→ハングアウトって感じ。
CAリワードが去年の12月に「
CAリワード経由のアプリDL数が500万(3ヶ月で)」というリリースを出していましたが、経由DL数と広告主数とかあまり公表されないのですよね。
http://adtechnology.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%86%E3%82%AF%E6%A5%AD%E7%95%8C/%E3%80%8Cmacro%20line%20reward%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%91%8A%E4%B8%BB%E6%95%B0%E3%81%8C700%E7%A4%BE%E8%B6%85%E3%81%88「Macro Line Reward」の広告主数が700社超え